
爆笑!鶴岡高専オオヌマ・マツモトの悪ふざけ同窓会ブログ

2017年久しぶりの高専同窓会します(予定)なあみんな、マツモトが同窓会したいってよ。やめときゃいのに…。すみません。ご家族の方はブログ閲覧注意です(笑)

皆さんひさびさに飲みませんか?同窓会開催のお知らせ

おじまです。

突然ですがみんなで一杯やりませんか?

GWかお盆か年末かわかりませんが、マツモトくんが主催しますので、ぜひご意見をください。


お願い
この記事を読みましたら、ぜひ周りに伝えてください。あとはコメント残してもらえると助かります。



このブログ内に、「あの人は今」的な記事を書いています。暇つぶしに読んでみてください。そして、皆さんの情報お待ちしています。ニヤリ

タイトルが浮かびません

三上さとしの記事

真室川町出身のみかみくんです。

これはてるやくんのブログから拝借した写真です。

 

みなさん、この写真のみかみくんがこれからなんと言い出すと思いますか?

 

 

てるやくんのブログでしか登場しないので、今何をしているのかわたしには詳細はわかりません。

個人的にはスマホを持っているか聞きたいです。

 

教えてみかみ。見てたらコメントお願いします。

 

「今度みんなで飲むぞ!!みかみいないと始まらないからな!」オジマシより

 

 

 

彼の世界観は健在です

齋藤てるやの記事

齋藤てるや君です。

言わずと知れた登山家です。

資金集めに愛知で仕事をしています。

 

彼のブログのリンクを貼りました。

時々「みかみ」という男が出てきて、笑わせてくれること間違いないです。

ニヤニヤするなよ!www

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuzaman.seesaa.net

大活躍中の人ですよ

小野寺のりまさの記事

フェイスブックをご覧の人はおわかりだと思いますが、

最近いろいろと活動的な、ターバンが似合うのりまさくん。

 

先日テレビを見てたら、女優の加藤のりこさんとおにぎり作ってました。

明らかに鼻の下伸びてました・・・。

 

 しかし・・・こんなタレントみたいな写真あります?

 

 

知らない人はフェイスブック見てみてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/norimasa.onodera

 

 

 

 

絶対笑うなよ

大沼としあきの記事

 

ヨッ大統領!!

とりあえずどういう状況か聞きたいです。

 

 

フェイスブックから勝手に拝借しました。

 

とってもかわいいね

渡部やすたかの記事

 

 

最近わたしのフェイスブックにやたらと登場します。

 

おそらく、ユーチューバーでも目指すのでしょう。

ジロー転職しました。

菅原じろうの記事

2016 都内の居酒屋にて

具合悪くない??