
爆笑!鶴岡高専オオヌマ・マツモトの悪ふざけ同窓会ブログ

2017年久しぶりの高専同窓会します(予定)なあみんな、マツモトが同窓会したいってよ。やめときゃいのに…。すみません。ご家族の方はブログ閲覧注意です(笑)

大活躍中の人ですよ

小野寺のりまさの記事

フェイスブックをご覧の人はおわかりだと思いますが、

最近いろいろと活動的な、ターバンが似合うのりまさくん。

 

先日テレビを見てたら、女優の加藤のりこさんとおにぎり作ってました。

明らかに鼻の下伸びてました・・・。

 

 しかし・・・こんなタレントみたいな写真あります?

 

 

知らない人はフェイスブック見てみてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/norimasa.onodera