
爆笑!鶴岡高専オオヌマ・マツモトの悪ふざけ同窓会ブログ

2017年久しぶりの高専同窓会します(予定)なあみんな、マツモトが同窓会したいってよ。やめときゃいのに…。すみません。ご家族の方はブログ閲覧注意です(笑)

皆さんひさびさに飲みませんか?同窓会開催のお知らせ

おじまです。

突然ですがみんなで一杯やりませんか?

GWかお盆か年末かわかりませんが、マツモトくんが主催しますので、ぜひご意見をください。


お願い
この記事を読みましたら、ぜひ周りに伝えてください。あとはコメント残してもらえると助かります。



このブログ内に、「あの人は今」的な記事を書いています。暇つぶしに読んでみてください。そして、皆さんの情報お待ちしています。ニヤリ